スポンサーサイト


8/23八ヶ岳犬の牧場その15

今日は散歩の途中で久々に散歩仲間のゴールデン(♂、4歳。名前はラブちゃん。うちのラブちゃんと同じ名前です)と遇いました。うちのわんこ達大はしゃぎでした。6頭もいるので落ち着くまでが大変でした。久々なので飼い主さんとついつい長話してしまいました。黒たんとは初対面だったので黒たんのこと&君がこんなに大きくなったの?と最初びっくりされてましたが(&君ちょうど大型犬の影で相手から見えなかったので)。

遇ったのが散歩仲間のラブちゃん(ややこしい)の飼い主さんのうちの前だったのでお水とおやつもらってうちのわん達大喜びしていました。いつもスミマセン。

 

さて、今日も昨日に続いて8/23に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

 

1枚目:ボールを今度はピクシーちゃんがゲット。

2枚目:ピクシーちゃん得意げにボールを見せびらかしています。

3枚目:ラブちゃんようやくボールゲットです。純ちゃんは自分がとれないときはすぐそばで覗き込みます。

4枚目:アンディー君得意のぺろぺろ攻撃がラブちゃんに炸裂。ラブちゃんなんともいえない顔になってます。

5枚目:ピクシーちゃん。1頭だけみょーに泥だらけです。

6枚目:その辺に落ちていた木の枝で遊ぶピクシーちゃん。黒たんが注目しています。

7枚目:一心不乱に枝をかみかみするピクシーちゃん。黒たんはラブちゃんたちのほうに移動。

8枚目:ボールをキープするラブちゃんとずーっと見つめる純ちゃん。純ちゃんはラブちゃんと違ってひたすら辛抱強く待ち続けます。アンディー君は隙あらばラブちゃんにちょっかいをかけようとしています。

9枚目:6わん集合写真。手前に&君。ピクシーちゃんは奥の右から数えて2本目の木の下にいます。アンディー君がその様子を目で追っています。

10枚目:ラブちゃんはボールを足の間にセットしてボール投げ遊びの態勢に入っています。ラブちゃん相手のボール投げ遊びの場合、ラブちゃんの足の間からボールを拾い上げて投げるので、その準備が整ったということになります。アンディー君と純ちゃんもボール投げ遊びの態勢に入っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みょ~に泥だらけのピクシーちゃんもヵゎぃぃ?
一心不乱にかみかみとぃぃ.......
cho-うけるょねッ(?≧??≦)♪

八ヶ岳ってゎんこにゎメチャ天国って感じィ♪♪

ピクシーちゃんけっこう泥だらけなのに目より下は汚れていないのが不思議です。土の中に顔突っ込んでるんだから汚れてもよさそうなものなんですが。
八ヶ岳いいところですよ。なんといってもだだっぴろい。見渡す限り大草原ですから。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
