スポンサーサイト


8/23八ヶ岳犬の牧場その14

夜は肌寒いので今日の散歩は上着羽織りました。

そういえば19時超えるともうあたりは暗くなってきてますね。少し前まではまだ明るかったのに。

これからどんどん日も短くなってくるし寒くなってきますね。8月の暑さは一体どこに行ってしまったんでしょうか?

散歩のペースをあげてもアンディー君途中でばてなくなりました。

うちの黒わんこ達(アンディー君、黒たん、&君)は夜見えにくくなるので安全の為に車のライトに反射して光る服を着せて散歩しています。こんなの(下の写真参照)。サイズはL、M、Sみんな違います。販売元のホームページから写真を拝借しました。著作権ひっかかるかなぁ・・・。

さて、今日も昨日に続いて8/23に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:なかなかボールを離さない純ちゃんに再びラブちゃんが怒り出しました。

そろそろボール取り上げたほうがいいかもしれない。アンディー君がラブちゃんのことなだめに入ろうとしています。

2枚目:ボールに群がるゴールデンズ。黒たんは特に関心無いようです。

3枚目:&君ぷち放浪の旅から戻ってきました。

4枚目:ボールは・・・また純ちゃんがゲット。

5枚目:アンディー君。この角度からだと太さが目立たない。

6枚目:ラブちゃんとアンディー君。

7枚目:アンディー君今度はピクシーちゃんのところへ行ってペロペロ攻撃開始。

8枚目:アンディー君とピクシーちゃん。視線の先には?

9枚目:アンディー君再びラブちゃんと純ちゃんの元へ。ラブちゃんの背後から忍び寄りマウンティングしようとしています。この後ラブちゃんに怒られてしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番上の反射する服。うちでも使っているけどとてもいいね。
夜が長くなるこれからの季節に、必需品だと思います。(特に黒いわんこは)

夜の散歩が多いので重宝しています。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
