スポンサーサイト


8/23八ヶ岳犬の牧場その13

日中はまだまだ暑いのですが夜は涼しくなりいよいよ秋の様相。気温が20度切りました。

なのでわんこの散歩中肌寒さを感じるようになりました。

 

さて、今日も昨日に引き続き8/23八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:アンディー君。一旦立ち去ったもののラブちゃんと純ちゃんのことが気になる様子。

 

2枚目:ピクシーちゃん。穴掘りしていたので全身泥だらけになっています。

 

3枚目:純ちゃんとラブちゃん。持久戦の最中。

4枚目:ピクシーちゃん。なんか毛の色が2色になってます。泥でよごれたところが丁度眉毛と髪の毛のようになってますね。

 

5枚目:黒たんアップ。

 

6枚目:ピクシーちゃんアップ。

 

7枚目:アンディー君再びラブちゃんにアタック開始。

 

8枚目:ピクシーちゃんと黒たん。穴掘りグループとボール遊びグループの2グループが形成されています。

9枚目:ピクシーちゃんと黒たんその2

 

10枚目:ラブちゃんと純ちゃん対峙中。純ちゃんボールずーっと独占してますね。ところで&君ですが遠くのほうをひとりでぶらぶら散策している為ここ2日間1枚も写真写ってませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピクシーちゃん?真っ黒になってるゥ∀(-・゚)☆ヵゎィィ?

こんなに泥んこになったら全員のシャンプーするの.......
大変ですよねェ (。´-ω・)ン?

こうやってみると、八ヶ岳犬の牧場ってかなり広くてよさそうですよねぇ~(´▽`*)

chikkoさんへ
レトは泥が乾くと毛の質なのかいつのまにか泥落ちてますしブラッシングだけできれいになるので多少の汚れは気になりません。なのでシャンプー必要ないので楽ですよ(ただし田んぼや泥沼に入ったときは例外)。
犬小屋さんへ
とにかく広いです。森で囲まれた大草原という感じです。
囲いもわんこが簡単に通り抜けられるのであってないようなものですがはじっこまで行くのはかなり大変です。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
