スポンサーサイト


4/29八ヶ岳犬の牧場その6

今日は夜涼しかった、というよりもむしろ寒いくらいでした。

久々の1桁台突入。

わん達にとっては涼しいほうがいいのか散歩のとき張り切っていました。

このままずっと涼しいほうがいいなぁ。

 

さて今日も昨日に続いて4/29に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:ボール遊び。純ちゃんがボールをゲット。アイちゃんタッチの差でゲットできませんでした。

ラブちゃんは大きく遅れています。

2枚目:今度はアイちゃんがボールをゲット。

3枚目:でもアイちゃん、途中でピクシーちゃんとラブちゃんがやっていた穴掘りのほうに参加。その隙に純ちゃんにボール獲られてしまいました。ジェニーちゃんも穴掘りに参加。

4枚目:穴掘りしているのはラブちゃん。ピクシーちゃんはジェニーちゃんのほうに注目。

5枚目:選手交代。

6枚目:アンディー君と&君。

7枚目:弟がかかえるボールが発射されるのを待つゴールデンズ。

8枚目:みんな走り出す準備OK!

9枚目:黒たんは地面を舐めています。

10枚目:ボールを抱えて満足そうな純ちゃん。

11枚目:アイちゃんアップ。

12枚目:転がるピクシーちゃん。

13枚目:バレーボールとうとうパンクしてしまいました。かまわず遊ぶアイちゃんと純ちゃん。

14枚目:転がる&君。

15枚目:こちらはアンディー君。顔がにやけています。

16枚目:&君ひたすらごろごろ。

17枚目:つぶれたボールに顎を乗せる純ちゃん。

18枚目:&君アップ。凛々しい?

19枚目:地面の匂いをかぐ&君。

20枚目:アイちゃん。

21枚目:ラブちゃん。

22枚目:&君。

23枚目:ピクシーちゃんとラブちゃん。その後ろは純ちゃん。

24枚目:黒たん。

今日はここまで。
続きはまた明日。

 


 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

気温一桁とは、流石に標高が高いだけのことはありますね~。
こちらは夜の気温は12度でした。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
