スポンサーサイト


4/29八ヶ岳犬の牧場その5

今日は散歩の途中にわか雨に降られました。

天気予報では晴れだったんですけどね。

どうも局地的なものだったようです。

幸い家の近くだったのでほとんど濡れずに済みましたが。

 

さて、今日も昨日に続いて4/29に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:アイちゃん、ボールをくわえてとことこ。

2枚目:黒たんアップ。近すぎました。

3枚目:アンディー君はごろごろ。

4枚目:アイちゃん。

5枚目:ピクシーちゃん。

6枚目:アイちゃん。

7枚目:黒たん。

8枚目:&君。

9枚目:黒たん。

10枚目:アイちゃん、向こうにいるのはジェニーちゃん。

11枚目:ラブちゃん。ボールをかじっています。

12枚目:アイちゃんがラブちゃんからボールを奪取。

13枚目:ボールめがけて走るゴールデンズ。

14枚目:ちょっとアングル遠すぎました。識別が難しい。

15枚目:左からラブちゃん、アイちゃん、純ちゃん。

16枚目:&君。

17枚目:アンディー君。

18枚目:ラブちゃんアップ。

19枚目:&君と純ちゃん。

20枚目:ラブちゃん。

21枚目:駆け寄るジェニーちゃん。

22枚目:転がるピクシーちゃん。向こうにラブちゃん。

23枚目:アイちゃん。

24枚目:ピクシーちゃんアップ。

25枚目:ラブちゃんアップ。後ろに黒たん。

26枚目:アイちゃんがボールをくわえてやってきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました!

良かったら仲良くしてください。

これからヨロシクお願いしま~す(^^)/

よろしくお願いします。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
