スポンサーサイト


8/23八ヶ岳犬の牧場その11

うっかりしていて日付変わってしまったので9/6分が飛んでしまいました。毎日更新を目指していただけにちょっとショックです。土曜日は不動産巡りと、中古物件を購入する場合の諸経費をネットで調べたりしているうちに12時まわってしまったわけです。お散歩のほうは夕方行ってきました。少し寝てから朝(深夜?)サッカーのワールドカップ最終予選見て、その後お散歩いってきました。公園ではちょうど運動会の準備していました。目の前で花火があがったのでうちのわんこ達びっくりするかなと思いましたが、動じていませんでした。自衛隊の演習場が近くにあるせいか砲撃音や爆発音にはどうも慣れているみたいです。

帰ってから昼までわんこ達といっしょに爆睡しました。

夕方わんこ達の散歩に行こうとしたら雨が降ってきたので延期。夜止んでから行ってきました。雨上がり後は涼しくなるのでいいですね。なのでちょっと長めに2時間半ほど散歩してきました。

これから冬にかけてどんどん涼しくなってくるので散歩の距離も少しづつ延ばしていこうかと思います(冬はだいたい4時間コース)。

さて、今日も引き続き8/23に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

 

1枚目:ボールを持って逃げ回るアンディー君と追いかけるラブちゃん。

2枚目:アンディー君逃げる逃げる。追いかけるピクシーちゃん。

3枚目:走り回って疲れたのかスローダウン。とことこ逃げるアンディー君。とことこ追いかけるラブちゃんと純ちゃん。

4枚目:ベンチとデッキの間を縦列で通り抜けるアンディー君、純ちゃん、ラブちゃん。

5枚目:ピクシーちゃん離脱。

6枚目:アンディー君のことを追跡中のラブちゃんと純ちゃん。

7枚目:&君。巻き込まれないように傍観者に徹しています。

8枚目:黒たん。同じく傍観者に徹しています。

9枚目:ラブちゃんと純ちゃんは両側からアンディー君を追い込んでいます。

10枚目:離脱したピクシーちゃんは・・・また穴掘りしてる!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
