

4/29八ヶ岳犬の牧場その4

今日は十里木は辺り一濃い霧に覆われました。視界があまりにも悪く30m先が見えないような状況でしたので帰りの運転ちょっと怖かったです。

わん達の散歩は行きましたが今日は短め(1時間程)で切り上げました。

さて、今日も昨日に続いて4/29に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:アイちゃん、ピクシーちゃん、ジェニーちゃん。

2枚目;黒たんアップ。

3枚目:ボールをくわえるアイちゃん。隣は純ちゃん。

4枚目:純ちゃんとジェニーちゃん。

5枚目:純ちゃんとアンディー君。

6枚目:その後ろにラブちゃん。

7枚目:ジェニーちゃん。

8枚目:ピクシーちゃん。

9枚目:黒たん。

10枚目:アンディー君とアイちゃん。

11枚目:移動するわん達。

12枚目:広場に到着。走り出すジェニーちゃんと純ちゃん。

13枚目:手前ラブちゃん、後ろジェニーちゃん、純ちゃん。

14枚目:うちの♂達。

15枚目:♀達その1。アイちゃん、ピクシーちゃん、ジェニーちゃん。アイちゃんはごろごろ。

16枚目:♀達その2。ラブちゃんと純ちゃん。

17枚目;黒たんとアンディー君。

18枚目:アイちゃんとジェニーちゃんは追いかけっこ。

19枚目:ジェニーちゃん、ラブちゃん、純ちゃんのところに駆けていくピクシーちゃん。

20枚目:&君。

21枚目:ピクシーちゃん。

22枚目:ボールをゲットする純ちゃん。
アイちゃんとラブちゃん惜しくもゲットできませんでした。
向こう側で弟に甘えるジェニーちゃん。

23枚目:ラブちゃんごろごろ。奥ジェニーちゃん。

24枚目:黒たん。

今日はここまで。
続きはまた明日。


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

犬の牧場。広々としていてやっぱりいいですね~。
ワン達も楽しそうにノビノビ遊んでいますね~。
また行ってみたいですね~。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
