スポンサーサイト


4/29八ヶ岳犬の牧場その3

今日はなんか暑かった。

夜はまだ涼しいのでわんこの散歩には支障がありませんが、これからどんどん暑くなってきそうです。

さて今日も昨日に続いて4/29に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:黒たん。駆けずり回っています。

2枚目:黒たん。

3枚目:黒たんめがけて突進するアンディー君。

4枚目:給水タイム。うちのわんこ達集合。ちなみに黄色い服が純ちゃん、オレンジ色がラブちゃん、緑色がピクシーちゃん、青色がアンディー君、グレーが黒たん、白が&君です。体格差がある為黒たんと&君があぶれています。

5枚目:アイちゃんも水飲みにきました。ラブちゃんとピクシーちゃんが離脱したので黒たんも水にありつけました。

6枚目:ジェニーちゃんも水飲みにきました。

7枚目:ジェニーちゃん水飲み終了。

8枚目:&君ようやく順番がまわってきました。小型犬のつらいところです。

9枚目:こちらは木陰でごろごろするアンディー君とラブちゃん。ラブちゃんのことを覗き込むアイちゃん。遠くに黒たん。

10枚目:純ちゃんは早速ボールをキープ。

11枚目:ラブちゃんも木陰で休憩中。

12枚目:アンディー君は元気ですね。

13枚目:ボールに群がるピクシーちゃん、ラブちゃん、純ちゃん。向こうに見えるのがマイカーです。

14枚目:ジェニーちゃん。

15枚目:黒たんと&君。

16枚目:水を飲むアイちゃん、ジェニーちゃん、アンディー君、ピクシーちゃん。

17枚目:黒たんアップ・・・のはずが膝に隠れてしまいました。

18枚目:通りかかった犬の牧場のお姉さんと一緒に散歩するダックスズ。

19枚目:ジェニーちゃんも後を追いかけています。

20枚目:戻ってきた&君。

21枚目:ジェニーちゃんも戻ってきました。

22枚目:&君正面から。

23枚目:黒たんも戻ってきました。

24枚目:こちらはアイちゃんとラブちゃん。

25枚目:走り回るアンディー君。

続きはまた明日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
