スポンサーサイト


4/29八ヶ岳犬の牧場その2

今日は天気良かったです。

給油しようと麓まで降りていったら丁度マラソン大会開催していてGS迄の道が閉鎖されていた為かなりの迂回。ガソリンほとんど無い状態だったのでちょっとあせりました。ガソリンは余裕を持って入れておいたほうがいいのかなぁ。

さて、今日も昨日に続いて4/29に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真です。

 

1枚目:アンディー君。草食動物みたいです。

2枚目:走り回る黒たん。おなかがでてきたような・・・。

3枚目:並んで走るアイちゃんとピクシーちゃん。

4枚目:純ちゃんは涼しい木陰で一休み。

5枚目:ボールを追いかける左からアイちゃん、ラブちゃん、純ちゃん。

6枚目:アイちゃんがボールをゲット。

7枚目:ボールをくわえるアイちゃん。それを追いかける純ちゃん。

8枚目:ごろごろするラブちゃん、勢いあまって黒たんと接触。

9枚目:走り回るジェニーちゃん、狼みたいです。

10枚目:ボールをキープして満足そうな純ちゃん。

11枚目:ピクシーちゃん。

12枚目:ジェニーちゃんはとにかく駆けずり回っています。

13枚目:左から純ちゃん、ピクシーちゃん、アイちゃん。

14枚目:ピクシーちゃんが穴掘り開始。後ろからアイちゃんが覗き込んできたので振り返るピクシーちゃん。

15枚目:ピクシーちゃん顔が黒くなっています。純ちゃんはボールをくわえてうろうろ。

16枚目:穴掘りして満足そうなピクシーちゃんとアイちゃん。

17枚目:ラブちゃん戻ってきました。

18枚目:&君。耳立ってます。笑顔なのに顔怖いっす。

19枚目:純ちゃんとラブちゃん。

20枚目:疾走する黒たん。

21枚目:純ちゃん、ボールをくわえて戻ってきました。

22枚目:休むときもボールを脇にキープ。それにしてもボールもうぼろぼろですね。

23枚目:純ちゃん立ち上がりました。

24枚目:ラブちゃんがやってきました。

続きはまた明日。


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
