

実家で撮った写真その2

今日も昨日に続いて先週末に実家で撮った写真。

1枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。

2枚目:ラブちゃんはまだボールあきらめていません。

3枚目:黒たんと&君。なんか遠近感が・・・。

4枚目:ラブちゃん。どうやらあきらめた様子。

5枚目:思い思いにくつろぐわんこ達。

6枚目:&君と黒たんツーショット。

7枚目:ダックスズ。

8枚目:ラブちゃん。

9枚目:ピクシーちゃん。

10枚目:ボールをくわえる純ちゃん。その後ろはラブちゃん。

11枚目:ジェニーちゃんは丸まって寝てます。

12枚目:マグカップに興味を示すアイちゃん。

13枚目:ボールをキープするジェニーちゃん。

14枚目:ボールをキープするラブちゃん。

15枚目:ラブちゃんとダックスズ。

16枚目:腹ばいになって床を舐めるアンディー君。その横に純ちゃん。

17枚目:くつろぐピクシーちゃん。

18枚目:アンディー君と純ちゃん。

19枚目:ボールをくわえるアイちゃん。サークルの中(トイレスペース)にいます。

20枚目:ラブちゃんと&君。手前は別のボールをくわえようとしている純ちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
