スポンサーサイト


アンディー君9歳になりました。

今日はアンディー君の誕生日。9歳になりました。

我が家のわんこになったのが2007年12月末なので1年4ヶ月が経ちました。

 

今日は敷地内の管理事務所付近の道路にカエルが大発生。

なのでわんこ達のお散歩は折り返し地点(管理事務所)迄行けず途中で引き返しました。

暗くてよくわかりませんでしたが大きいカエルだったのでもしかしたらヒキガエルかも。ヒキガエルは毒をもっているのでわんこ達を近づけられません。

昨日の雨と気温が高くなったので大量発生したのかもしれませんね。

 

さてわんこ達の写真。

親父が入院した為お見舞いの為に先週末実家に帰省したときに撮った写真です。

1枚目:ソファーの上でくつろぐ黒たん。

2枚目:ラブちゃん。

3枚目:ピクシーちゃんとアンディー君。

4枚目:ジェニーちゃん。純ちゃんの尻尾がエクステみたいになってます。

5枚目:&君。ゲート越し。

6枚目:純ちゃんと&君。

7枚目:アイちゃん、ジェニーちゃん、ピクシーちゃん。

8枚目:交差するアンディー君とジェニーちゃん。

9枚目:ソファーから降りようとしているラブちゃん。

10枚目;黒たんサークルを舐めてます。

11枚目:なんかうれしそうなピクシーちゃん。

12枚目:ラブちゃん。

13枚目:ごろごろするアンディー君。

14枚目:ジェニーちゃんとアンディー君。ジェニーちゃんの横にアイちゃん。奥に&君。

15枚目:純ちゃんとジェニーちゃん。

16枚目:アンディー君アップ。

17枚目:ソファーの裏に落ちているボールを覗き込むラブちゃん。

18枚目:その後ろで期待して待つ純ちゃんとアイちゃん。

19枚目:&君はソファーから落ちた座布団の上。

20枚目:&君寝ようとしてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
