

リード購入

ピクシーちゃんのリードが壊れてしまったので新しいリードを買いました。

ついでにアンディー君とラブちゃん&純ちゃんの分もそろそろナスカンの部分がへたってきたので壊れたとき用に予備として購入しました。

ランブルウォークメイトのLサイズで色は黄色、緑、青の3色です。

現在赤と黒を使用しているのでこれで5色揃いました。後ピンクをそろえれば6色全部揃うことになります。

さてわんこ達の写真。

1枚目:ソファーベッドの上で左右対称になって眠るピクシーちゃんと黒たん。

2枚目:ラブちゃんは丸まって。

3枚目:純ちゃんは四肢を伸ばして。

4枚目:アンディー君も丸まって。

5枚目:骨の取り合い。ラブちゃんとピクシーちゃん。

6枚目:同じく。5枚目とほとんど同じ構図です。

7枚目:ピクシーちゃんに骨をとられてふて寝するラブちゃん。

8枚目:アンディー君。

9枚目:ピクシーちゃんアップ。


コメントの投稿

非公開コメント

&君が写ってませんね~。コタツにでももぐりこんでいるのかな?
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
