スポンサーサイト


侍JAPAN決勝進出!

WBCもいよいよ大詰め。準決勝では見事米国を破って決勝進出!仕事中は試合がどうなっているのか気になって仕方が無かったです。決勝は5度韓国と。2連覇なるか?楽しみです。明日も仕事が手につかないんだろうな・・・。

さてわんこ達。

お散歩&ご飯の後なんでみんなまったりしています。

1枚目:純ちゃんとラブちゃん。睡眠中。

2枚目:ピクシーちゃんとアンディー君。やっぱり睡眠中。

3枚目:黒たん。同じく睡眠中。

4枚目:&君。

5枚目:4枚目の続き。体をくねくね。見た目がまるで海老みたいなので海老ダンスと呼んでいます。散歩の途中にもよくやってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝、いきなり松坂が打たれたときは、あららららぁぁ~って感じでしたが・・・

すぐ裏で同点に戻したってところで一気に流れがきましたね(´▽`*)

松坂も調子悪そうなわりに、とても好投してましたよねぇ~

決勝が楽しみです( ^▽^)

&君の海老ダンス。かわぃい。
流石に同じピッチャーに3度も抑えられることはないと思うので
明日は打線の奮起を期待したいですね~。

松坂はWBCで登板した試合は全て勝利(第1回大会含めて)。頼りになりますね。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
