fc2ブログ

8/23八ヶ岳犬の牧場その10

ブログはうっかりしていると日付変わってしまい1日とぶので危なかった。日付がかわる5分前になんとか一旦仮登録してぎりぎり間に合いました。遡って記事登録できるようになればいいんですがね。

今日は残業の為、ワンたちのお散歩が遅くなってしまい出発が21時半、家に戻ってきたのが23時45分頃だったのでこんな事態になりました。

明日は新居探しということで不動産巡りしてこようかと思います。

いい物件が見つかりますように。

 

さて、今日も昨日に続いて8/23に犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:純ちゃんアップ。ボールをほおばるようにがっちりくわえているのでなかなか取れません。

2枚目:ピクシーちゃん。首をプルプル。

3枚目:なかなかボールを放さない純ちゃんにラブちゃんじれてとうとう怒り出しました。

4枚目:アンディー君アップ。

5枚目:ゴールデンズ。純ちゃんボールをくわえたままとことこ逃げ出しました。

6枚目:デッキの上に2頭。ピクシーちゃんと&君ですがどちらも顔が写っていない・・・。

7枚目:黒たんもデッキの上に。

8枚目:ボール投げ直前の様子。少し離れたところで待機するピクシーちゃん。

9枚目:ボール投げ直前の様子。ラブちゃんと純ちゃん。

10枚目:なんと意外な伏兵がボールキャッチ。アンディー君が珍しく参加。キャッチしたボールをくわえて逃げ回っています。後を追いかけるゴールデンズ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

訪問(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
ワンちゃん可愛いですねヽ(*´∇`*)ノ

ぉ散歩♪長く行ってるんですねェ(★*0v0*)♪+゜
ウチなんか30分くらいでお終いってこともォ(//∇//) .......ァルナァ♪
ぃぃぉ家見つかるとぃぃですねッw


怒ってるラブちゃん♪ヵゎぃぃ♪(。??ˇε ˇ??。)?

アンディーくんガンバレぇ~(´▽`*)
ところでこれだけ、大きなワンコたちと、車で移動ってことは、何に乗ってるんですかー?

>琥汰瑯さんへ
ありがとうございます。できる限り更新していきますのでちょくちょく遊びに来てください。
>chikkoさんへ
純ちゃんは一度ボールとったらなかなか放さないのでよくラブちゃんに吠えられています。ラブちゃん吠えるとき足踏みしてます。家のほうは現在探しているところですが賃貸だとなかなか見つからないので中古住宅のほうあたろうかと思っています。
>犬小屋さんへ
スバルのレガシーワゴンです。後部座席取っ払ってそこに敷布団敷いてその上に防水カバーかけています。なので疲れたときはわんこ達と一緒に寝ることもできます。

昔自分もレガシーワゴン乗ってましたよぉ.。o○、結構気に入ってました.。o○
燃費以外は・・・・(´▽`*)

そうですね、燃費がねぇ。けっこう遠出するのでもう少し何とかならないかなと思います。ガソリン代もどんどん高くなっているし。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR