

外は暴風雨で外出出来ないのでわんこ達とうちの中でごろごろ。

折角の休みだというのに何か勿体無いですね。

わんこ達の様子。

1枚目:ゴロゴロする黒たん。

2枚目:眠そうな純ちゃんと&君。

3枚目:純ちゃんと&君その2。

4枚目:アンディー君は四肢をおもいっきり伸ばしてごろごろ。

5枚目:ラブちゃんはソファーベッドの上でごろごろ。

6枚目:ピクシーちゃんは床の上。

7枚目:おもちゃを取り合う純ちゃんとアンディー君。

8枚目:ラブちゃんもおもちゃを欲しがってわんわん。

9枚目:おもちゃをとりあう純ちゃんとピクシーちゃん。&君は避難中。

10枚目:黒たん。

11枚目:ラブちゃんがピクシーちゃんからおもちゃを奪取。

12枚目:ラブちゃんと引張りっこ中。

13枚目:おもちゃを離さないラブちゃん。

14枚目:おもちゃに注目するレト達。

15枚目:おもちゃを取り合うピクシーちゃんとアンディー君。

16枚目:黒たんアップ。

17枚目:同じく黒たん顔アップ。耳の毛も大分生え揃ってきました。

18枚目:コタツに潜って眠る黒たん。

19枚目:同じくコタツで眠る&君。


コメントの投稿

非公開コメント

このおもちゃ、すでに破壊されているのかとおもいましたが
綿が抜けたあとも、だいぶもっていますね~。

