スポンサーサイト


純ちゃん入院

純ちゃんが1週間前の日曜日散歩中にへたりこんでしまい、そのまましばらく動けなくなってしまいました。家からだいぶ離れたところだったので休み休みやっとの思いで家までたどりつきましたが、夜もごはんとおやつを食べれなかったのでこれはただ事では無いと思い、翌日急遽会社を休んで動物病院に駆け込みました。

うんPのほうも真っ黒な液状で病院で見てもらったら血がまざっているようでした。

体重のほうも大分落ちていて19.5Kgでした。

検査の結果、赤血球の値が非常に少なく、貧血の為倒れたようです。

それも急性ではなく慢性的なもののようでした。

そのまま緊急入院ということに。

2日ほどで退院しましたがしばらくは通院が必要で長期戦になりそうです。

 

久々わんこの写真。みんな寝てます。

1枚目:アンディー君

2枚目:手前から純ちゃん、黒たん、&君。

3枚目:ラブちゃん、ピクシーちゃん。ピクシーちゃんソファーから落ちそう・・・。

4枚目:黒たんと&君は左右対称。

5枚目:純ちゃんがいた所にアンディー君移動。丸まって寝てます。

6枚目:純ちゃんは床に移動。

7枚目:ラブちゃんとピクシーちゃん。

8枚目:&君と黒たん。


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね、、早く回復に向かうといいですねぇ(;´Д`)

自分ちも、キャンディの癲癇発作が、最近増えてきたような感じなのでムリは禁物です

こういうときに、わんと話せたらなぁ~って痛感しますよねヽ(;´Д`)ノ

とりあえず見た目は元気です。薬漬けではありますが。食欲も戻って今は沢山食べてます。あとは血液のほうが正常な値になるのを待つばかりですね。

いつもお散歩では元気にぐいぐい引っ張る純ちゃん。はやく元気になるといいですね。

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
