スポンサーサイト


大雪(裾野では)

昨日雪が20cm積もってくれました。おかげで帰宅中にカマ掘られました・・・。まあたいしたことが無かったからよかったですが。裾野辺りだと普段は雪が積もらないのでノーマルタイヤの車ばかりで雪が降ると交通が麻痺します。家に帰るまでにJAFの車7台くらい見かけました。側溝にはまっていたり動けなくなっている車も軽く2桁は見ましたが。途中そういった車に道を塞がれてしまった為JAFが救出するまで通行止めになったので家に帰り着くまでに1時間半くらいかかってしまいました。なので今日はいつもより早めに家をでました。敷地内は除雪車が故障したため除雪されていなかったので途中何度かスリップしました。

家に帰る頃には除雪車も復活したのかちゃんと除雪されていましたが。

おかげで夜のお散歩はスムーズにできました。ワン達も雪をみてはしゃいでました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪我なくてなによりです.。o○、浜松も降るとパニック間違いなしですね(´▽`*)

大丈夫?普段雪が積もらないところで雪が積もると、こういった事故はおきてしまいますよね~。雪が積もった時は、ドライバー一人一人がしっかりと自覚をもって
ちゃんとした安全対策をとってほしいものですね。
修理費は相手持ちですか?
またワンコステッカーを貼りなおさないといけないですね~。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
