

また寒くなるようで・・・。

明日からまた寒くなるようです。

今日も夜の散歩のときはちと寒かったです。

まあわんこ達みんな張り切ってましたが。

寒いくらいのほうが元気みたいです。

特に暑さに弱いアンディー君。

なのでお散歩コースもいつもより長めのコースを選択(6Kmくらい)。

途中で鹿(2頭)と遭遇したので皆追いかけようとして一斉に引っ張るので制御するのにちと苦労しました。

さてわんこ達の写真。2/1に撮った写真です。

1枚目:ピクシーちゃんと純ちゃん。

2枚目:ラブちゃん。現在日立の実家にホールステイ中。

3枚目:アンディー君。

4枚目:黒たん。

5枚目:寄り添って寝る黒たんとアンディー君。

6枚目:ラブちゃんとピクシーちゃん。眠そうです。

7枚目:寝てる純ちゃんにちょっかいをかける&君。

8枚目:ゴールデンズと&君。

9枚目:純ちゃんにちょっかいをかける&君。

10枚目:おもちゃで遊ぶ&君。


コメントの投稿

非公開コメント

急に寒くなると、風邪が、はやりそうで・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうですよねぇ。気をつけなければ。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
