スポンサーサイト


ロト6購入

食料の買出しに御殿場のマックスバリューにいったとき宝くじ売り場で宝くじ買ってしまいました。種類はいろいろありましたがとりあえずロト6にしました。

この不況の時期夢だけは見ようと思いまして・・・。

購入したのは29通り。5800円も投資してしまいました・・・。

1等がでる確率は約607万分の29と非常に低い確率ですがせめて4等でも当たるといいな。

結果発表は木曜日か。

それまでは夢見て過ごそうと思います。

さてわんこの写真。

1枚目:ぐっすり眠るわんこ達。

2枚目:あぶれたピクシーちゃんは床の上。

3枚目:黒たんのお気に入りの場所?コタツの上に乗ってます。

4枚目:コタツの上でうろうろ。

5枚目:とりあえず腰を降ろしました。

6枚目:ようやくくつろげるポジションを見つけたようです。

7枚目:&君はよく黒たんと遊んでいます。

8枚目:黒たんと&君。

9枚目:アンディー君ひっくり返って両手で顔の毛づくろい。

10枚目:パソコンの前。膝の上で眠る&君。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ 皆元気ですかァ???

宝くじ当たるとぃぃねエ♪

みんな元気です。不況の為最近遠出できていませんが・・・。宝くじ当たったらわんこ達連れてどっか遊びにでも行きたいですね。

とりあえず5等ばかり10組当たりました。
とりあえず元は取れたので次回もチャレンジします。
プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
