スポンサーサイト


20度超え

昨日は春一番が吹き荒れていました。今日は一転していい天気でしたが気温が上昇。2月とは思えない20度超え。さすがに暑かった。そのせいか日中のお散歩中アンディー君が何度もばてました。仕方なく短い距離で済ませましたが。それでも夜は涼しくなったのでフルコース行って来ました。

もう冬も終わりなのかな?

さて、わんこ達の写真。

1枚目:黒たんは純ちゃんに押されて起きだしました。

2枚目:純ちゃんを枕にして寝直しです。

3枚目:アンディー君は座布団の上でzzz。

4枚目:欠伸をする黒たん。&君が後ろから黒たんに乗りかかろうとしています。

5枚目:&君トライ失敗。黒たんすたこら逃げ出しました。

6枚目:こちらはソファーベッドの上。

7枚目:&君。

8枚目:ソファーベッドはわんこ達が占拠。ピクシーちゃんだけあぶれています。

9枚目:向かって左から黒たん、ラブちゃん、純ちゃん、アンディー君。その手前が&君。
みんなよく眠っています。

10枚目:ピクシーちゃんもよく眠っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
