スポンサーサイト


路面凍結・・・。

今朝雪が降った影響か、夜の散歩のとき道路が凍結しているところがところどころあってつるつるすべりました。下り坂は立っているだけでもわんこ達に引っ張られて勝手に進むので楽できましたが登り坂のほうはさすがにわんこ達も踏ん張りきかずにつるつるすべってましたのでちと苦労しました。これだけ滑るとスタッドレスタイヤでも大丈夫かなと明朝の通勤がちと心配になりました。

明日は早めに出ようかな。

さて、わんこ達の写真。

8枚目までは1/6に実家で撮った写真です。

9枚目以降は1/10に我が家のリビングで撮った写真です。

1枚目:弟に甘えるラブちゃん。手前アンディー君。ソファーの上に黒たん。

2枚目:ジェニーちゃん。眠そうです。

3枚目:アイちゃんです。

4枚目:ラブちゃん遊ばれてます。

5枚目:ラブちゃんアップ。
6枚目:ソファーから黒たんを追い出して寝る態勢に入ったアイちゃん。手前の純ちゃんも寝てます。

7枚目:黒たんは別のソファーに移動して寝ました。

8枚目:ピクシーちゃんも寝てます。

9枚目:自宅のソファーベッドの上はわんこ達に占拠されてます。寒いのでみんなよりそって寝てますね。&君はソファーベッドの下で寝てます。

10枚目:あぶれたアンディー君は座布団の上に丸まって寝てます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

