

ラブちゃん日立へ

ラブちゃんヒート真っ盛りでアンディー君がラブちゃんに乗っかりまくるのでお散歩にならない、ということでヒートが終わるまでラブちゃんを日立の実家に預けることにしました。

弟が今日日立に帰るということなので一緒に連れて行ってもらうことに。

3週間後に迎えに行くまでしばしお別れです。

さてわんこ達の写真。

2枚目までが1/3撮影。3~9枚目が1/4撮影。10枚目が1/6撮影です。

1枚目:わんこ部屋の外でおやつ食べてたらアンディー君がわんこ部屋からじーっと熱い視線を送ってきました。

2枚目:アイちゃんも。うちの食欲魔犬1号、2号。

3枚目:黒たんだけ連れてジョイフルホンダにお出かけ。

4枚目:振り向く黒たん。

5枚目:ジョイフルホンダ内にあるドッグデプトで黒たんのおニューの服買っちゃいました。
さっそく着せる親バカな私。

6枚目:同じく黒たん。

7枚目:お土産のおもちゃは純ちゃんがゲット。さっそくかじかじしています。

8枚目:そりゃあもう一心不乱に。

9枚目:夢中になっています。

10枚目:純ちゃん、ピクシーちゃん、&君。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
