

休日久々の外出

このところ休日は別荘地の敷地内から出ない日(車にすら乗らない日)が続いていましたが、弟が遊びにきたので久々に別荘地の敷地内を出て、富士宮市まで行ってきました。

うちからは裾野市街地、富士宮市街地、御殿場市街地、富士市街地と下山所要時間はほとんど変わらず25分程で行けますが、富士宮方面が一番道がなだらかなので好きですね。

それにしても今日はぽかぽか暖かかったです。

さてわんこ達の写真。

10枚とも1/3に撮った写真です。

1枚目:ソファーでくつろぐアイちゃん。

2枚目:同じくアンディー君。

3枚目:同じくピクシーちゃん。

4枚目:ラブちゃん(奥)と純ちゃん(手前)はソファーの下。

5枚目:黒たんと&君は添い寝しています。

6枚目:上から。スタンダードとミニチュアでは同じダックスでもこれだけ大きさ違います。

7枚目:ジェニーちゃんはバリケンの中。

8枚目:ダックスズは陽があたるところで寝てます。

9枚目:ピクシーちゃん。

10枚目:同じく。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レトバカ

Author:レトバカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
