スポンサーサイト


8/23八ヶ岳犬の牧場その1

8/23にわんこ達連れて八ヶ岳犬の牧場に行ってきました。

八ヶ岳は曇り。

ただ気温が低く、15度くらいで夕方には13度。涼しい通り越して肌寒かったです。

事務所ではなんとストーブ焚いていました。8月なのに・・・・。

秋用のハーフコート着ていってよかった。

わんこ達には過ごしやすい気候だったようで、アンディー君も元気に走り回っていました。

それでは早速8/23に撮った写真をアップします。

 

1枚目:純ちゃんとラブちゃん。ラブちゃん早くも落ちていたテニスボールをゲット。


2枚目:アンディー君。


3枚目:&君と黒たん。


4枚目:純ちゃん、黒たん、アンディー君。


5枚目:純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん。
ゴールデンズは純ちゃんが黄色の服、ラブちゃんがオレンジ色の服、ピクシーちゃんが緑色の服を着ています。他のわんこはアンディー君が紺色の服、黒たんがグレーの服、&君が白色の服を着ています。


6枚目:&君。

7枚目:走る黒たん。


8枚目:ラブちゃんと純ちゃん。


9枚目:走る黒たんその2.フレームに収まりきっていません。走るわんこ撮るのは難しいですね。


10枚目:ラブちゃん、純ちゃん、黒たん。

 
写真いっぱい撮ったので明日以降も8/23の様子を掲載していきます。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ブログタイトルにつられてフラフラ~~っと吸い寄せられました(笑)。
気温13-15度ですか~。ワン達は大喜びでしょうね~。
八ヶ岳はわんわんパラダイスしか行ったことないのですが、これだけ広いのなら
いつか犬の牧場も行ってみたいですね♪楽しそう。

ワンたち大喜びでした。近くに犬の牧場が経営しているリバーランドという泳げるドッグランもあったのですが、寒かったので行きませんでした。
水着も用意してあったんですが・・・。
