

予約

予約

ワンコ部屋

新居のワンコ部屋の様子です。

1枚目:ラブちゃん。後ろ姿は純ちゃん。寒いのでオイルヒーターを設置しています。

2枚目:アンディー君。その後ろが黒たん。入り口にはゲートを設置してあります。ゲートの向こうに部屋のドア。&君が外に出たがってドアを前足でかりかりやっています。

3枚目:黒たん。

4枚目:純ちゃん。

5枚目:くつろぐピクシーちゃん。後ろには給水器とトイレ。

6枚目:ラブちゃんと黒たん。入り口ゲートを抜けてドアの前。

7枚目:みんな集まってきました。最前列にラブちゃんと黒たん。後ろがピクシーちゃんとアンディー君と&君。

8枚目:純ちゃん。

9枚目:純ちゃんとピクシーちゃん。

10枚目:アンディー君。そういえば&君がまともに写っている写真が1枚もない・・・。

インターネット接続完了!

長かったです。引っ越しで引越し元の光回線とっぱらってから引越し先でインターネット使用できるようになるまでこんなにかかるとは・・・。

新居は引込み線が壁に埋まってしまっていた為1回目の電話工事はできずに仕方なく電気工事屋さんに引込み線まで配管してもらってから再びNTTを呼んで電話工事が無事終了したのが11/19。あと引越しで元の家の片付け等やっていて引渡しがようやく月曜日に完了。昨日は残業で設定する時間が無くて今日ようやく設定完了した次第です。

実に3週間ぶり。こんなにかかるとは思わなかった・・・。

今日からブログ再会します。

予約

予約

11/19八ヶ岳犬の牧場その16

軽いぎっくり腰になりました。

しゃがんで立ち上がるとき腰が痛くて一人で立ち上がれない程。

なので今日午前中に病院に行って注射打ってもらいました。

薬が効いてきたのか夜の散歩はとりあえず問題無くできたのがよかったです。

引っ越しのほうは腰の状態と相談しながらになりそうです。

あと、今日は郵便受けと新しい家のわんこ部屋に敷く為のソフトカーペット買ってきました。

カーペットのほうは明日新居に敷く予定です。

 

さて、今日も11/19八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:そろそろみんなお帰りモードのようで車のほう気にしだしました。

2枚目:左から黒たん、ラブちゃん、&君。向こう側にアンディー君。

3枚目:車に向かうわんこ達。

4枚目:ゴールデンズとアンディー君一列に並んで車に乗る準備(右側のレガシーが愛車です)。

5枚目:未だ遊び足りなさそうな&君。

6枚目:同じく黒たん。

 

今日で10/19八ヶ岳犬の牧場編終了です。

11/19八ヶ岳犬の牧場その15

今日は新居に行ってきました。

売主さんも昔ゴールデン飼っていたとのことで、引渡しの日には是非わんこ連れてきて欲しいというリクエストがあったので、今日はラブちゃん連れて行きました(8頭全部だと収集つかなくなると思って)。

デジカメ忘れたので弟の携帯で新居の写真撮ってもらいました(suke_yasuさんの11/2のブログに写真載っていますのでよかったら見てやって下さい)。

 

ラブちゃんおおはしゃぎでそこら辺(家の中とか家の周り)を走り回っていました。

 

さて、今日も昨日に続いて、11/19八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:アンディー君。

2枚目:黒たん。

3枚目:ボールをくわえて逃げるアンディー君。ラブちゃんと純ちゃんが挟み撃ち。

4枚目:走る&君。

5枚目:黒たんと&君。

6枚目:走る&君その2。

7枚目:&君横顔。

10/19八ヶ岳犬の牧場その14

今日は登記簿が郵送されてきたので、ようやく司法書士さんから別荘地の管理事務所に提出する書類が揃いました。明日の売主さんからの引渡しに間に合ってよかったです。

あと、実家の父と弟が引っ越しの手伝いの為実家のわんこ2頭連れてきました。

わんこ8頭勢ぞろいしたのでしばらくは賑やかになりそうです。

 

さて、今日も昨日に続いて10/19八ヶ岳犬の牧場で撮った写真をアップします。

1枚目:草の上でくつろぐラブちゃんと純ちゃん。

2枚目:黒たん。目はどこ?

3枚目:黒たん上から。お座りしています。

4枚目:黒たん。草の上にごろり。

5枚目:&君。

6枚目:アンディー君。体が重いのか前足のスタンスがかなり広い。

7枚目:黒たん横から。

8枚目:ボールに注目するラブちゃん。

9枚目:同じく純ちゃん。真剣です。

10枚目:でもボールキープしたのはピクシーちゃんでした。

